世界最高のスタチューを目指して。

プライム1スタジオが創造する、新たな価値。
  • High Quality - 高品質
    自社工場を中心とした品質最優先の生産管理体制のもと、使用する部材の選定、熟練のアーティストによる手作業の生産工程を厳格に管理。お客様のお手元に商品が届くまで、一切品質への妥協はいたしません。
  • High Detail - 高精細
    3DCGモデリングや3Dスキャニング、シリコンなどの最新技術を惜しみなく投入した圧倒的な造形力と、キャラクターコンテンツに精通したエキスパートによる確かなアートディレクションでそのキャラクターの本質を再現します。
  • High End - 最高級
    1/2~1/4スケールを中心に大型スタチューを展開。細部には革、布やゴムなどのリアル素材や植毛といった扱いの難しい“本物”の素材を積極的に採用。ハイエンド・スタチューの名に恥じない高級感に磨き上げます。

期待を超えた驚きを。私達の理念です。

株式会社プライム1スタジオは、2012年の設立当初よりキャラクター・スタチュー(彫像)の開発に取り組み、オリジナリティあふれる様々な製品を発表してまいりました。 『トランスフォーマー』シリーズや『バットマン』シリーズ、『ジュラシック・パーク』シリーズなど世界的なコンテンツを題材とする弊社のキャラクター・スタチューは、その圧倒的なクオリティから世界中のコレクターの幅広い支持を集め、今日に至るまで多種多様なラインナップを築き上げております。 2019年には、新宿にギャラリーショップもオープン。弊社製品のアーティスティックな展示とともに、弊社の最新情報も発信してまいります。 プライム1スタジオはこれからも世界一の品質を目指し、妥協のない商品開発に挑戦し続けます。日本から世界へ、世界最高のスタチューを目指して――お客さまの想像を超える「驚き」を提供します。

公式ギャラリーショップオープン。

プライム1スタジオの『本物の商品を見ることができる空間』として新宿マルイANNEX 7Fにギャラリーショップをオープンいたしました。今まではイベントなどの短い期間でしかそのクオリティを確認できんなかったアイテムをいつでもちょくに体感して頂ける空間になっております。製品を気に入って頂けたお客様には、その場で製品をお求め頂ける環境も整っております。 また、定期的に変わる展示テーマに合わせたディスプレイ、関連オリジナルグッズなどの品揃えも充実しております。是非、その『すごい』を体験しにご来店ください。