ご注文の製品やアフターサービスについて
ご注文いただいた製品やアフターサービスについてのお問い合わせは、
当社オンラインストアにログインし、下記ページよりご連絡ください。
お問い合わせ

注意事項
  • お問い合わせはサポート受付時間内に順次対応いたします。
    内容によってはお時間をいただく場合や、対応が難しい場合がございます。

  • 回答はご入力いただいたメールアドレスにお送りいたします。 support@prime1studio.co.jp からのメールを受信できるよう、
    設定をご確認ください。

  • ご入力いただいた情報は、当社 プライバシーポリシー に則り厳重に管理いたします。 お問い合わせの送信をもってプライバシーポリシーに同意いただいたものと みなしますのでご了承ください。

プライム1スタジオ カスタマーサポート
受付時間 平日10:00 - 19:00JST(土日祝除く)
※夏季・冬季休業は NEWS にてご案内いたします。